• ホーム
  • 稼げない人は時代に合ったやり方をしているかチェック

稼げない人は時代に合ったやり方をしているかチェック

カーソル

今まで書いたリッチリザルドを実践しているのにアフィリエイトでなかなか稼げないという人もいるかもしれません。その人はこのようなテクニック以前にもっと本質的なところが間違っていることがあります。例えば有名なサイトにバックリンクはしてもらっているけれど、そのサイト自体がもうあまり人が見ないようなものであったり、そもそもGoogleなどの検索エンジン以外の昔のエンジンを使っていたりするかもしれません。
そのような人はもっと時代に合わせたアフィリエイトをすることをお勧めします。

最近ではいろんな教材が増えたり、メルマガなどで無料で情報を発信しているところもあるため、そういうものを利用すれば最近のトレンドを知ることにもつながります。ですがこのような教材に不安を感じ、量産されている情報では稼げないのではないかと思う人も多いと思います。
また一時期コピペするだけでお金が稼げると言った内容のものが流行ったせいで、あまりアフィリエイトに良い印象を持っていない人も多いと思います。しかし最近では、教材もコピペはするなという風に書いており、ツイッターやインスタグラムなどのネットを多く利用する若者のトレンドまで細かく調べているものもあります。

またお金を払うのが嫌なのであればメルマガなどで簡単なバックリンクやSEOの説明までしてくれるところもあるので、昔とは違いかなり安全に、そして簡単にできるようになっています。しかも教材の種類が増えたおかげで昔のような量産型のバナーだけでなく、それぞれの個性が出るようなものになっているため、多くの人の目にとまりやすくなっています。
さらに一時期少し評判が落ちたおかげでアフィリエイトに挑戦する人が減ったため、今から始めればライバルがかなり少ない状態でできます。こういう稼ぎ方で1番の敵はライバル同士の客の取り合いなので、それが減っている分、今はかなり稼ぎやすくなっています。
だから現時点で稼げていない人は今の時代にあったやり方を勉強するだけでガラリと稼ぎが変わってきます。では具体的にどのようなリッチリザルドが最近では行われているのかというと、ツイッターを使った宣伝です。このツイッターなどのSNSは一度発信するだけで何千人や何万人単位の人に情報が伝わります。
しかもツイッターをしている層はアフィリエイトをする側からしてもネットを利用することが多いため、ぜひ取り入れておきたい人たちです。そして効率的に人を集めるためには時代にあったリッチリザルドを探すことが大切です。

関連記事
人気記事一覧
サイト内検索